一昨日(18日)は朝からよく降りました さすがに朝散パス 

昼間に少し雨足が弱くなった時に何度か庭に出て用足し  

夕方は5時過ぎに雨足弱くなったのでTシャツ着せて一回り

やっぱTシャツも嫌だけど雨降りもいやだよね ささっと所用を済ませ帰宅

 

昨日(19日)は雨上がりで朝からムシムシ 公園内だけ靄ってました

梅雨入りはいつかな?・・・雨降り散歩 覚悟はできてるよチョキ

 

今朝はお寺からの水辺公園へ

 

お寺さんで管理をしている蓮の花 一雨ごとに成長し咲始めました

とても綺麗

午前中(早朝)しか咲かないらしい・・昼には蕾に 花の命は短くて悲しい か

 

朝陽に向かって綺麗です・・ 白色も見っけ