今日は一人のんびり〜

明日はジュリーライブで京都。

この時期の京都はすごく人が多そう〜


今こうして座っているリビングの窓の向こうは満開の桜🌸

昨日の強風に耐え散らずに見事!

ほとんど訪れる人はなく、独り占め感。

今日は一日好天。
去年の3月末、ここで近所の高齢の方達と花見をしたっけ。

↑上が6日で下が8日。リビングから〜


6日、木のそばへ。白、ピンクと色がカワイイ。

高砂の鹿島川沿いは退職してから、カーブスついでの毎年恒例のお花見コース。
6日はイベントをやっていて賑やかだった。
桜のトンネル。

そして今日もカーブス帰り散歩。
チラホラ散りゆく桜並木と鳥の声。さわやか〜

やはり日差しがあると並木がより美しい。
電車が!

毎年桜の写真を撮ってスマホに残したままで、ゴソゴソ〜
3年前の4月の肌寒い月曜、高校の同級生が明石公園へ行きたいということで明石駅に集まり、剛ノ池の船に乗った。
その後、市民以外値上げしたとか。懐かしい思い出〜