イメージ 1

イメージ 2

朝から次男と共に警察へいって、服など買い物。

次男の安全協会の粗品が背中かきと耳かきセット。
先月と違うし、以前は粗品などなかったのにサービス?


バタバタと姑を手術前検査のため迎えに行き、病院横のイタリアンでランチ。

次男にはあまり縁のないコースで喜んでくれたようだ。

写真:本日のパスタ「わたりがにのトマトクリームソース」とデザート

私のパスタは「からすみときゃべつ」美味しかった(^o^)

次男は午後の講義へ、私は2時からの手術説明を聞きに。

姑はまだ検査中で、すごく待たされた。
丁度午前中に買っていた「鏡の法則」を読んだ。

ようやく呼ばれ、眼球の模型による説明や入院日のことなどを聞き、帰宅。

早速もらった数々の用紙に署名などして夕方~けっこう忙しい一日終了。。