朝から元仕事仲間(2名)で2年前退職悠々自適組のお宅でお手製モーニング。

不調だったので日本茶でお手製パンを焼いてもらって、
どうとないことをしゃべりながら食べると美味しい♪

パン作りに心底感心している私に二人は声を揃えて「パンは手作りよ!!」と言う。
退職しても私の場合、ムリムリ~~

まだ絶好調とは言えないけど、3人でランチにでかける。

平日のランチは中高齢の女性だらけで、何とも優雅な空間ーー

「また1月頃に会おうね」と約束して別れ一旦自宅へ。

簡単な掃除に夕食のこしらえして、近所の人を乗せコンサート。

歌唱力はさすが!話ももちろんおもしろいし、大橋純子はきれいし、久しぶりのヒット曲も良かった。
シンプルラブ・たそがれマイラブ・シルエットロマンス~う~ん懐かしい!

元気になれたし、充実した休暇だった。明日から適度にガンバロ!