先月に続きまた嘔吐下痢。
一昨日夜からで、寝るかトイレの往復。
ようやく落ち着いてきたのでPCへ。
このブログをはじめて3度目かぁ

金曜夜は○○マニュアルの読み合わせのため超勤。
局を異動してから、それまで快調だったのに朝が早くばたばたするものだから便秘気味になっていたのはたしか。
それにやせるつもりが太って、ウエストがきつく感じられるものが多く
金曜もお客さま宅訪問でそのためにスーツを着たがスカートが思いのほか食い込む(^^;)
そこでは長らく経過していた減額処理を終えほっとしたものだが…

何か無理してる?
われながら頑張り過ぎかと思えないこともない。
この仕事になりたては休まないと聞き9月以降、丸一日の休暇を入れずにきた。
先週顧客情報モニタリングがあり、以前自分自身もやっていたこともあり、力を入れてやりすぎたか?

明日は8月以来の年休~
遊ぶ予定をいれてしまったが、これで元気になれるだろう。
適度にやっていこう!