今日は久しぶりに朝寝坊ができると思っていたのに、いつものようにテレビ前で転んだまま寝てしまい中途半端な時間に目ざめごそごそって、まだ食器すら洗ってないーー
とここまで書いて急遽洗った今~

昨日は忙しい一日だった。
普段暇な局だけど三連休後で月曜だから当然か~
仕事が終わってから近所の代表局長の局へ集まり「今後について」の話し合い。
私などいてもいなくてもいい一員だけど、皆さん優しくて助かる。
内容は主に人員についてだが、どことも一杯一杯でやっている現状で、それでも優秀な人は推して、その後の補充。
頭が痛いところだが話は何とか決着がつき解散。

今日は内祝を渡しに数局回るため時間休をとった。
「芋たこなんきん」を観てから出かけるかな~
お昼交替はどうしても帰らねばいけない。
ふと思うーー以前より充実しているのだろうか?
張り合いが前より増した部分は確かにある。必要とされていると感じるからだろうか?
またゆっくり考えよ!!