イメージ 1

三連休中日 本日も晴天 明日も休みと思うとうきうき~

運動不足解消のため夫と姫路までウォーキング。

丁度2時間かけて辿り着いた。
途中暑さで嫌になったが、何とか投げ出さず歩き続けた。
普段車でスピード出して通り抜ける所を歩くのは、楽しくもあり苦しくもありといった感じ。

姫路に着いてからさらに足をのばし、みゆき通りを抜け昼食場所を求めウロウロ。

イーグレ姫路のバイキングに決め行ったがもうお終いで、総社で和食。
昨日に続きごちそう~「10キロ以上歩いたし、いいかぁ!?」みたいな気分。

それから大手前公園の全国陶器市を覗きながら、またみゆき通りへ。
かわいいトールペイントのクリスマスツリーを買った。早速局で飾る予定☆

最後に、汚い格好をしていたが百貨店へ行き不足していた内祝いを買い電車に乗った。
帰りも歩くと言った夫とともに~結局何キロ歩いただろう??当然帰宅後バタンキュー(>_<)
“画像はイーグレからの陶器市の1枚”