イメージ 1

イメージ 2

いい天気ーー
昨夜はお通夜があり、その後3人で深夜まで開いているファミレスでしゃべっていて帰宅深夜にも関わらず、朝から喉以外快調!
9月の研修所同室だった同業者が実家へお米を買いにくる約束日。
ご両親を車に乗せ遠路はるばる登場~
田舎なので昼食といってもあちこちお店もないが、唯一近所に造り酒屋がありその中にちょっと良い雰囲気のお食事処あり。
にしき膳2500円なり。
季節の野菜を使った数品がなかなかいける。
大病をされたご両親に喜んでいただけたことが何より。
友人におごってもらっちゃったよ。
最後のデザート「こうじアイス」いけたなぁ♪
「太ってるやん」と笑われた~
美味しいものばかり食べてるもんな(^_^;)

画像:酒屋の外観と入り口のお釜