つ、つ、疲れた~~まだ研修所疲れを引きずっているのかな。
楽しかった研修だけれど、非日常だったので戻った初日は身体のどこかで違和感があったのかも・・・

今日の、いやもう昨日の出張は毎月恒例のものだった。

たぶんこのような出張は、今回が最後。淋しいなぁ~と一人考える。

会議前に自局へ出勤。
これまた違う会議に出かける前の局長に会い、研修報告。
局長から意外な話題が・・・
人事部の評価シートについての授業があり、私自身フィードバックシートを見たことがないので正直に尋ねられた時挙手し、何と何とその内容が局長に既に入っていて、まあバツの悪いこと。
局長もまさか私がそんなこと!?信頼関係があったはずなのに!?と思ったはず。
釈明しておいたけど実際悪かったなぁ~
後味の悪い研修後の出勤だった。
見たことがなくても、その辺は考慮して動かないといけないよな~
つい自分を正当化しようとしてしまうけど実際は大人の反応でいかないとと反省(^^;)