「会社終わってらくらくプラン」で、夫は出勤、帰宅後関空に向け出発。

私はそんなことは御免と今日は休暇、仕事してから参加のどこが「らくらく」やねん!

機中2泊にシェムリアップ2泊、バンコク1泊、6日目の朝7:30に関空着。

その到着日、私は出張ーたまたま午後で大阪の出張なので、何とかして出張に行くつもり(たぶん、眠ってしまうに違いない)だが、1日早くのプランにしていればそんな無理をせずに済むのに、夫の言い分に従ったため、ひどい目にあう気がしないでもない。
関空まで車で行くので、出張用服やら一式を積み、帰路で朝から開いていて駅に近いお風呂をネットで探し、、、、ほんとに予定通りいくかな~?

自分の体調が良好であることを祈るばかり。

さあ、掃除でもして身の回りをきれいにしておくかな~~

行ってきます!!まだまだ、時間はたっぷりあるけどね。