早実よりで観てた。

延長か~さすがどちらも強いわー

どうも精神的にみつづけるが辛くなってくる、緊迫しているようで、でも 途中うとうと♯

15回までいっちゃった。
明日はみられへんやん。

それぞれのピッチャーのコメントやらを紹介していたが、「斎藤投手が小さなタオルハンカチで汗をぬぐいながらコウコウ答えた」で、ちょっと微笑ましい気分。
昨日の準決勝でもハンカチを出して汗をぬぐうーーーその場面に興味が。
大抵、袖か襟ぐり引っ張って、汗ふいてるでぇ~顔も上品なら、することも、品?あり。
白い袖が汚れるからか?とか要らぬことばかり考えていたけど、今日の決勝はハンカチの出番なしだったな~指摘されたのかな~?

うーん何はともあれ、斎藤投手明日も頑張れ!!