どうでもいいことだけど。

昨夜バイトを終え帰った次男が、横になってうつらうつらの私に声かけた。
次男「ただいま。お父さんは?」
私「HPの中?ブログかな?」
次「お父さんやで」
私「個人情報やから言われへん」
次「はぁー?もうええわ」

このような会話だったらしく夫に今日おもしろおかしく報告していた。
「ただ「もう寝たで」か「2階」の軽い返事を期待して声かけただけやのに、無茶苦茶言うわ~」と。

覚えている…寝ぼけながら、そのような単語を並べたことを。
PCしていて、睡魔に襲われ、横になり夢をみていたんだろうな~

それにしても個人情報だから答えられないのは、我ながらウケタ!
3人で笑った。。家族にこんなに笑いを提供できる私ってスゴイとでも申しましょうか?!