朝から口に入れたパイナップルが悪かったのか、むかむかして吐く。
肩がこりかたまっていて気分が悪く、サロンパスを貼ってみる。
その匂いにもむかつく。
胃腸がまだ動いてなかったかとお水を飲むと、数十分後また吐く。
年に一度ぐらい吐くことがあるが、いつもなら一度吐いてスッキリなのに~

もう寝るに限ると寝て、お昼にお水飲んで、
とりあえず空きっ腹だけどと、すがる思いで正露丸~
が、正露丸の解けた水分を吐く・・
どうなったの??私のカラダーー疲れ寝るーーー

夕方何とか快方に向かっている予感。
抹茶かたくりを飲んでみる~むかむか感なく胃に落ち着いたよう。

今からお風呂~
さんざんな昨日に続き、腰を中心に身体がぎくしゃくした感じだけど、
仕事頑張りますかぁ♪