12日に〒から新発売が三社。
住信、日興アセット、興銀第一
ようやくラインナップが少しは充実?

今が三社、野村アセット、大和信託、ゴールドマン。
とりあえず野村の安定型以外を買い、月々の積立もしている~
局が投信を扱うまで、いくら勉強で少しかじってもよそで買うこともなくきていた。
これではいけないと、証券外務員とFP資格とる時にはネット証券で口座開設をし、株も始めた。
ここんとこの下げでちょっとブルーだけど、何ごとも経験かな~

今日一通、議決権行使書が届いた~
「行使できるできる議決権の数 ※1」
この間勉強した通りだ~と感心したりして(^o^)
所有数に応じて議決権がある・・・○

局の先輩と元局長が胆石で入院しているので見舞った。
二人とも退職し、銀行のグローバルソブリンで月々の分配金を楽しみにしてるよう。

月曜日、早速購入予定だけど、何がいいのかな~?
勉強不足・・・

http://pub01.linkbox.jiji.com/jBox?User=jpost