とりあえず終わった~
午後の試験で、いつもなら一人だったけど今回は誘い合わせて二人で。
スタバで軽くお昼と覗いたが満員で諦め、試験会場にほど近いマクド。
マクドっておそろしく?!久しぶり。

会場待合いはこれまでとカラーが違った。
若い女の子が大挙して、しかもリクルートスーツ。
恐らく、銀行、信金系入社したてかな?初々しいね~

試験は??バイブルで見たこともないのが数問、しかも10点箇所・・・

終わってから2か月前あたりに申請してたパスポート(ICチップいりに代わってる~)を受取りに行き
二人でお茶~ケーニヒスクローネでシフォンケーキセット、相変わらず量多し。
あれこれ載っていなかった問題を聞いてもらうと、友人持参、インフォバンク参考書にはしっかり載ってるじゃないの!ショックーーー
話すほど、ミス発見(>_<)
まあ、明後日まで期待せず発表を待つとしようーー