アジシラッシュ・UVオールスターズ!! | 紀南釣具センター&ドリームアップの日記

紀南釣具センター&ドリームアップの日記

紀南釣具センター店長日記とドリームアップの製品開発などなど

お気軽にご覧くださいね

豆アジから小鯵まで実績の高い

 

reinsさんのアジシラッシュですが、紀南釣具オリジナルで復活しておりましたがUVオールスターズだけ早々に完売しておりました。

 

豆アジのシーズンまで持たんかった(笑)

 

 

と、いうわけで急遽制作を依頼して本日入荷してきましたニコニコ

 

 

 

 

もちろんですが、グリリン、マッカムと使い分けてみてください。

 

 

私はグリリン派です(笑)

 

でも、このラメはクリスマスっぽくて私好みですアップ

 

 

 

オンラインショップも在庫有りにしましたので遠方の方はぜひともご利用ください

 

 

紀南釣具センターオンラインショップ