愛媛県四国中央市・WILDCAT乗ってきた♬ | 紀南釣具センター&ドリームアップの日記

紀南釣具センター&ドリームアップの日記

紀南釣具センター店長日記とドリームアップの製品開発などなど

お気軽にご覧くださいね

先日の出張中にきっちりと釣り予定も入れていたのですが

 

 

四国中央市で遊漁船をしている

 

 

 

ホームページ

http://fishingguide-wildcat.com/

 

 

Wildcat さんで、ドリームアップの動画撮影も釣りをやってきました!

 

まずはプチダッカーの新色でのアコウゲーム

 

太平洋では馴染みのない魚ですので船長に釣りかたとかをレクチャーしていただいてその通りにすると

 

 

すぐ釣れた爆  笑

 

 

 

プチダッカーの新色もすばらしいがプチアシストの掛かり方がすごすぎて、ぜったいばれない掛かり方でした♬

 

 

そのあとも二人でぽつぽつとあきない程度によく釣れる。

 

 

DD8のボトムでのダートアクションでもしっかりと反応してくれました!

 

 

 

 

で、アコウゲームを楽しんだ後は、今回のもう一つのミッションであるドリームアップのプロトロッドのパワーテスト

 

シーバスゲームをやりました!

 

イカパターンみたいでライズもあるし雰囲気ムンムンで

 

すぐ釣れた!!

 

 

船長が(笑)

 

 

 

測ってみると、なんと88cmもありました!!

 

 

ラインが切れたり、さんざんばらしまくって船長さんに迷惑をかけまくった私ですが

 

やっと釣れた

 

 

 

DD8の3インチにフジワラの3.5gのジグヘッドで表層フワフワ~で、ドン!って感じでした~。

 

 

 

 

 

シーバスもアコウも魚影がすごい釣り場で近かったら週3で通ってしまいそう(笑)

 

 

 

そのあとも、シーバス追加して

 

 

 

 

お腹いっぱいでストップフィッシングニコニコ

 

で、問題のプロトロッドの強度テストでしたが、PE0.5で目いっぱいドラグしめてやり取りしましたがリフトパワーもあって、ドラグもそんなに出さずに取れたので、ライトゲームロッドのカテゴリーとしては十分なパワーを出すことができました。

 

あとは先っぽのアクションの問題があるので、またテストしますルンルン

 

 

Wildcatさん、今回も楽しすぎました!!