朝一リバーシーバス | 紀南釣具センター&ドリームアップの日記

紀南釣具センター&ドリームアップの日記

紀南釣具センター店長日記とドリームアップの製品開発などなど

お気軽にご覧くださいね

最近はエキスパートの方々がたくさん釣っているので、1匹くらい釣れんかな?と思って便乗釣行行ってきました(笑)

 

 

 

 

いきなりライズしたり、小魚ぴちゃぴちゃ跳ねたりで活性も高いようで

 

 

ゴッチン!!とあたったら、フック伸びてましたダウン

 

 

ペンチで強制的にフックをもどしてやると

 

 

次もガッツンとあたってフッキング音譜

 

 

 

60cmくらいの釣れましたニコニコ

 

 

 

 

 

ルアーはダイワ・ショアラインシャイナー・バーティス120F・SSR

 

カラー クラッシュナイト

 

シャローを狙いたかったのと、最近ブラック推し(笑)なので選んだルアーで釣れました。

 

 

リバーシーバス楽しいラブ

 

 

 

 

次はまたまたポイントを少しずらすと、ガチンっとあたってフッキング成功

 

 

サイズアップして70cmくらいアップ

 

 

 

 

 

次もガッチンとあたりましたが、フッキングミスダウン

 

 

で、朝一のシーバス修行が終了~

 

 

 

あ~楽しかった音譜