月下美人の小物入れが使えそう | 紀南釣具センター&ドリームアップの日記

紀南釣具センター&ドリームアップの日記

紀南釣具センター店長日記とドリームアップの製品開発などなど

お気軽にご覧くださいね

アジングとかメバルとか、しょっちゅう行っていると使うものとか偏ってくるんですよね



もちろんいろいろと試さないといけないのですが、短時間勝負をするときなんかは特にワームとか決まってしまう。



そんな時には、小型のケースで十分ですよね!!




て、思ってたらダイワさんからよさそうなのが入荷してきました










手のひらよりちょっと大きいくらいのケース





ポケットが二つあって手前のポケットはスリットが入ってジグヘッドや小型プラグも収納可能












奥のポケットは仕切りがないのでワーム入れに!!








ドリームアップのワームもジャストサイズ音譜




ドリームアップに合わせてきましたね、ダイワさん(笑)





いちど見てみてくださいねニコニコ