土肥富さんのフックが入荷しました~ | 紀南釣具センター&ドリームアップの日記

紀南釣具センター&ドリームアップの日記

紀南釣具センター店長日記とドリームアップの製品開発などなど

お気軽にご覧くださいね

アジングの新製品もぞくぞくと入荷中ですが、なかなかアジが釣れない私でございますが汗







土肥富さんのジグヘッド



レンジクロスヘッド









針先がビミョーに上向きになってるし、線径もちょうどいい感じ(南紀で釣るには)です



おまけにフッ素加工しているので針のすべりも良く、フッキング率もアップアップらしいです!!




いろんなメーカーさんからいろんな種類のジグヘッドが出てきて当店の売り場もジグヘッドであふれかえりそうなくらいになってきましたが、気になったので仕入れてみましたニコニコ




バランスがよさそうなので皆さん一度使ってみては・・・音譜






同じく土肥富さんからはつばいのジギング用フックなんですが









SLICED END




一番の特徴は、フックの耳の付近に2本のケンがついていて、すっぽ抜けの防止をしてくれます。




たぶん仕掛け作りが格段によくなりそう。





こちらもぜひお試しになってみてくださいねニコニコ