尾鷲ボートアジング | 紀南釣具センター&ドリームアップの日記

紀南釣具センター&ドリームアップの日記

紀南釣具センター店長日記とドリームアップの製品開発などなど

お気軽にご覧くださいね



昨日は尾鷲にある真祐丸さんにお世話になりました。




今回もグリリンの撮影をしてきましたニコニコ




明るいうちは、反応も薄かったですが、途中で一気にアジの活性が上がったみたいで



















サイズはばらばらですが、ほんの一瞬だけ釣れましたアップ



ので、写真を撮るチャンスをのがしましたあせる





ドリームアップのモニターをしていただいております田上さん









途中一人だけ入れ食いのときは、圧巻でしたアップ


アジングではレンジあわせがとっても大事ですが、そのレンジを合わせるのが神技でしたニコニコ












大きいので尺オーバーのアジでした




船長ありがとうございましたビックリマーク



みなさんお疲れ様でしたビックリマーク