横浜行きたいなあ~ | 紀南釣具センター&ドリームアップの日記

紀南釣具センター&ドリームアップの日記

紀南釣具センター店長日記とドリームアップの製品開発などなど

お気軽にご覧くださいね

今頃、横浜はフィッシングショーで大賑わいでしょう~




いきたいなあ~と思って



こりゃあ、がんばってブース出すしかないぞと一瞬だけおもったので



ブース代見たら、清く諦めましたしょぼん





来週の大阪はたのしむぞ!!




という事で、新製品のお話





レインさんから新しいアジングワーム




アジリンガー ・ ヴィクトリー が入荷!!









ツインテールみたいな形で微波動系ですね。きっと・・・



小魚に付いた尺アジパターンにきくでしょう~









同じくレインさんの新製品



アジメタル ・ イッキ







10gと14gの大きさで超よさそう~



まず、この大きさのジグをキャストできる竿があるってことが前提ですが



最近の竿って硬いの多いから大丈夫チョキ





超ど遠投いけますよ^^







今日は2月1日で九頭竜川とかサクラマスの解禁日



あっという間に3月1日の熊野川の渓流解禁もきてしまいますよニコニコ





今年はノボリも釣りたいけど、渓流のアマゴを本格的に狙う予定です


ルアーも徐々にですが仕入れますよアップ




まずは、ノボリで大好きなトリコロールの渓流サイズが入荷








これ絶対釣れそう~アップ





ぼちぼち渓流の準備もはじめましょう~