1月27日アジング修行 | 紀南釣具センター&ドリームアップの日記

紀南釣具センター&ドリームアップの日記

紀南釣具センター店長日記とドリームアップの製品開発などなど

お気軽にご覧くださいね

昨日もアジを求めて深夜徘徊してきましたビックリマーク







本州最南端は相変わらずどうも渋いとのことで、前回の撮影でよかった場所に入ることに・・・





ずーと沈黙が続いて



重めのジグヘッドで沖を攻めたり、流れのよれを探して攻めてみたり、けっこうがんばったつもりですが



見事にノーバイトあせる





でもでもでも、終了間際にポショっとライズが・・・




ジグヘッドを1.5gから0.5gに変えて、グリリン1.2インチカスミクリアーをセットして




中層フワフワパターンで!!

















うれしかった~アップ






1g以下のジグヘッドって使用感がなくて嫌いだったんですけど、グリリンをセットしたらお見事にテンションが乗ってくるので違和感がなく使用できます






表層をスローで誘いたいときなんか、今までのワームには、なかなかなかった使用感でおすすめですニコニコ