1月29日メバル修行 | 紀南釣具センター&ドリームアップの日記

紀南釣具センター&ドリームアップの日記

紀南釣具センター店長日記とドリームアップの製品開発などなど

お気軽にご覧くださいね

昨日は爆風のなかメバル






まー君に釣ってもらおうと行きましたが







爆風で厳しい状況でした






風を背にして、普段あまりすることのない内向きへ投げると







1投目で










紀南釣具センター店長日記






ここまで白いメバルははじめて釣りました









捨石から砂地に変わる際で釣ったので、擬似色がでてるのかも?







そのあとは細かいアタリが1回と







ましなアタリが1回あるも、風でラインがたるんでフッキングが遅く








ばらしてまいました









ま、爆風でメバルの活性も上がっていたように思いますが








人間の活性が限りなく下がってしまいましたので、魚の勝ちということで








お願いします