はじめまして。kinaと申します。
まずは自己紹介を。


🙃🙃🙃🙃🙃
【プロフィール】アラフォーの関西出身、千葉県在住【職業】都内の会社員。元アパレル販売・店長【家族構成】食欲旺盛な1・3歳の姉妹、のんびりの夫の4人暮らし【趣味】買い物、ボクササイズ(時には夫をサンドバッグに)

現在、パーソナルスタイリストとして活動中。
🙃🙃🙃🙃🙃



今回、ブログをやらせて頂くことになった背景をお話したいと思います💡


元々、アパレルに勤めていたこともあり、ファッションが大好き。
20代の頃はなけなしのお金をはたいてお洋服に費やしていました💰️💰️



そんな私も結婚・出産を機に事情が変わってきます。




ファッションにかけられるお金がない!


時間がない!
着たい服が着れない!
という悩みでした。



「これ買ったらパパにまた買った?!って思われるかな・・」



「子供の服を買ってあげたいしな、自分のは我慢しよう・・」



「プチプラ・高見えのファッションブログを参考にしよう!
・・けど、サイクル早くてお財布がついていけないなぁ。」



「好きなショップに行きたいな~けど、電車で買い物はつらいな、、娘時限爆弾が1~2時間で作動するぞ、、」



「あー!お気に入りのシャツに納豆とヨーグルトがぁ・・!!」



などなど悩みがたくさん出てきました。



それでも模索しながら、子育てと自分の好きなファッションの両立を考え、
自分のママファッションが確立してきました💡





・ママでも我慢せず好きなファッションができる!
・自分に合うトレンドも取り入れつつ、昔からのワードローブも活かす!
・ファッションに自信が持て、ママは内面・外面ともに毎日キラキラ✨



ここがゴールと思っています。




「ママのリアルリアルクロージング」



をテーマに、皆さんが楽しく、
健やかになれるファッションを発信していきたいと思います。



どうぞ宜しくお願い申し上げます♪