—クラスメイトを駆使して、戦闘に打ち勝て!!

何の才能もなかった、25歳になった会社員。
ある日なにかのはずみで、自分以外の人間を操る力を得る。
ちょっと意地悪してやろうと、嫌いな上司で高飛車女子(29)でいたずらしようとして、力を受け渡した神様からお叱りを受ける。

自分に託された力を使って、クラスメイト(同じレベルの人間)で、敵と戦う。

本人がレベルをあげれば扱える人間も変わるし
個々の能力分析して目指せ!コンプリート!

敵は地球外からやってくるサキュバスたち。
かわいいんだけど、種を植え地球で侵略中。

なんとか意地でも止めなくっちゃ!

ちなみに他にもソウルメイトがいる。
主人公…レベル15
ヒロイン…レベル50
どんくさいやつ…レベル30
頭脳明晰…レベル99マックス
引きこもり…レベル90

神様…人間の精神状態を自由に操る。
しかし、サキュバスの特性は見た目は人間なので本人も気づかない。
一定の年齢がいくと目覚めて子孫繁栄をはじめる。

主人公会社員、ヒロイン18歳女子高生、どんくさいやつ、37歳童貞アルバイター、頭脳明晰15歳中学生、引きこもりは12歳小学生。

頭脳明晰にトラブル発生!
そして彼らは、、、

クラスマスター(先生)による、ちょっと過激かもなお話。