雪やばいです



ここだけかなー?

滋賀はもう外吹雪ですよ(・・;)


マンUアジアツアーで

セレッソと横浜Fマリノスとやるじゃないですか


めっっっっっちゃいきたいですWハート


このまえので味をしめたかな(笑)




でも行く人いないしなー


ぐぐ

しかもたとえ申し込んでも当たる確率・・・(´・ω・`)


しかも7月だし受験生だし

やすいので6000円だし・・・


まあこのまえのやつ7000円だったんだけどw


ルーニー、ファンペルシー、香川みたいよおおお



きなーん

真司会える喜びをー♪

ソフトバンクのCMに香川出てますよね?

あれ最初みたときテンションあがりましたけど

ソフトバンク流行りモノならなんでもいいのかよって

思いますねーほんと


ゴールデンボンバーに真司くんに(笑)


でもauは剛力だし

docomoはAKBだし



いい勝負なのかなww




ではラトビア戦のとき一眼レフで撮った写真を(。・・。)



きなーん-P1080005.jpg


うっちー!!好きだ-!!ドキドキドキドキ



前半にうっちーがあがってたときには

つばぺっぺしてるのもわかるくらいでしたー


まあ私が目いいってのもありますけどw



では、いっぱいとったのでブログで徐々にのせていこーと

思います!