昨日、日本代表みにいってきましたっ
ラトビア戦!
 
楽しみすぎて
学校テンション高かった\(^o^)/
きなーん-DCF00206.jpg
こんな感じですた
 
入ったら既にアップ始まってた(/--)/
 
うっちーは逆サイドで練習してたんやけど
世界の香川やら本田△が
意外と見えて夢みたいやった(笑)
結果は
3対0で勝利!
楽しかったー
けど今度いくときはゴール裏で
わちゃわちゃしたいかな(。・_・。)
 
一眼レフでとった写真がすごすぎて
一眼レフさまさまでしたきなーん-8__ODBjYjdkYzk=.gif
 
その写真をSDカード抜きかえて
メールで友達に送ったら
一気に送信メールが消えたww
容量でか!\(^o^)/
 
持ってたうっちーのタオル持っていったのと香川のタオル買いました((o(^-^)o))
カーガワーシンジー♪
めっちゃ応援歌歌われてたなー
ゴール見たかった(/--)/おしかった
 
 
岡ちゃんがゴールしたのに
間違えて香川のタオルかかげてもたのが
一番恥ずかしかった。←
 
 
うっちーが上がってきたときは
近くてめっちゃ叫んだなあ
ナイスアシスト!
惚れ直した(笑)(笑)
 
またいきたいーっ!きなーん-13__Nl9fR3lSQ0pWVWxKeVVpSldvaFBCc29R.gif
ちずちゃん誘ってくれてほんまありがとー
往復4時間電車やったけど
なんだかんだずっと喋ってたな(笑)
 
代表、
ワールドカップ出場きめてくれー
げっとあごーる♪げっとあごーる♪
↑これずっとヘキサゴン♪ヘキサゴン♪
って歌ってるんかとおもてた
 
 
 
やっぱり、大学行くとしたら←
J1のチームあるとこがいいなあ
サポーターなりたい(/--)/
しがああorz
 
 
 
 
きなーん-STIL0011.jpg
 
 
疲れたら二重になるの法則なう
 
 
明日中間とか!
3日連続のーべんなんだが。。。
がんばろーきなーん-9__OGM3NjlkMDk=.gif
 
 
 
 
であ(・ω・)ノシ