2月2日!
節分ですね(^ω^)
 
 
今日のご飯は
恵方巻きとかにでしたw
 
 
なぜにかにー
ズワイガニでした
大きかったです
 
 
まあ最初凍ってたけど←
おいしかったですきなーん-6__MTdjZDQ0ZDg=.gif
 
 
 
てか
豆食べるじゃないですか
 
袋みたんですよ
数えたんですよ
したら
 
 
 
 
12個しかねえええええwwww
 
 
あ!と!5!個!!!
 
 
 
弟が食べまくったみたいで
泣きました←←
 
 
だって1歳のときから
毎年食べてたんですよ!?
(たぶん)
 
 
 
しかも犬のが食べたとか
言われwwww
 
 
受験落ちたらおまえのせいやからなああああって言っといた←
 
 
落ちない!落ちないけど!
落ちてたまるかこんなもんで!ww
 
 
 
 
はあああ。
結局怒りながら4個しか食べませんでしたw
 
 
17個ないんなら何個でも一緒じゃあああ!
 
 
 
うああきなーん-o0020002012132037718.gifきなーん-o0020002012132037718.gifきなーん-o0020002012132037718.gifきなーん-o0020002012132037718.gif
 
で、わたしカニ恵方巻きぷらす
納豆食べてたんですよ
 
 
そしたらお母さん
「納豆たべたん?」
っていってきて
「食べたけど」
っていったら
「よかったやんww」
 
 
だってさああああwwww
 
 
 
納豆はww豆にwwwwいれたくないwwww
 
 
 
 
はい、大人しく
サクシードと構文と週末課題してきます(;O;)
 
 
 
 
であ(・ω・)ノシ