ありふれた日常に数字のエッセンスを

こんにちは。数字使い®︎ゆか☆です。
 
 
 
2018.2.26
 3の日
今日も楽しいよニヤリ


{5B405F8D-DF57-4329-8690-85DFC830846F}

ネムネムな とーにゃさん💕

昨日は姪っ子ちゃんとうちの子とでスケートに行ってきました。

うちの子たちは人生初!!!のスケート。


初めてなので、全然上手くいかずに泣きそうになる場面も。

それでも30分もしないうちに、それなりな出来るようになってました。



初めての体験をした子どもたちに負けないようにしないとね ウインク


4月14日(日)
 ココカラヨガフェスタに参加させて頂きます。


「場所」羽生市大字三田ヶ谷1725番地  
キヤッセ羽生 ホームページ http://kiyasse.jp

時間 10:00〜16:00(予定)

雨天の場合 4月22日となります。

ココカラヨガフェスタでは、
女性がいきいきと輝くことをテーマに掲げ、
ヨガだけでなく、マーケットやダンス、ライブなども行い
それぞれの分野で輝く人、頑張る人の活動を伝えて行く場にして行きたいと思います。
そして、この想いに共感して頂ける方をを募集しています。


私は
数字使い®︎メソッドでの
今年の貴方の過ごし方を読み解き 



お財布鑑定
お財布さんからのメッセージを受け取り、お伝え致します。

で、出店予定ですルンルン

対面でのお財布鑑定は、私の中ではかなりレアキラキラ


イキイキと輝けるよう、お手伝いが出来ると嬉しいですピンクハート



 

スペシャルな毎日を過ごしませんか?照れ

最後までお読み頂きありがとうございます。

数字使い®︎ゆか☆

 

 
■外部コンテンツ■
ほぼ、愛猫とーにゃさんの観察日記なニコニコ
黒沢由香(中北) facebook
 
 LINE@登録しています。ニコニコ
 
ID検索  @oad2105y