ありふれた日常に数字のエッセンスを
こんにちは。数字使いYUKA☆です。
 
 
 2017.4.24
2の日
大切な人と手を繋いで、ブンブン振っちゃおニヤリ
 
 
{60C0D107-7BCD-4284-AB2E-64F9923A7F32}

昨日は従姉妹の新築祝いで千葉に行ってきましたニコニコ
せっかくだからと、ついでに成田山へ
 
!成田山!!
 
節分の時に芸能人が豆まくところなイメージが強かったけれど、とっても広くて建物もどれも立派キラキラ
 
妹の娘ちゃんも 一緒だったので、ハシャグ子供達😅
 
1人だと静か
2人だと何やらコソコソ 
3人だと大はしゃぎルンルン
 
3は子供の数字でもあるし、止まらないよねニヤリ
 
次は妹と従姉妹と私の3人でランチ音符の予定。
 
楽しくないわけないよね〜グラサン
 
そして、仕切りをお願いするのは妹ピンクハート
 
9. 11. 6    私
4. 33. 8    
5. 7. 7      従姉妹
 
私と従姉妹とだと「行きたいね〜」で話が終わって現実化出来ないんですものアセアセ
 
こんな所でも数字の活用キラキラ
 
数字のパワーでスペシャルな毎日を過ごしましょ照れ

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

数字使い®︎メソッドをお使いになって、
ご自分でも数字の読み解きが出来るようになる講座カナヘイうさぎ
 
4月分まだ募集しております。
 
メールでの数字の読み解き
 
 
 
数字使い®︎YUKA☆
 
.