ありふれた日常に数字のエッセンスを
こんにちは。数字使いYUKA☆です。


今日でSMAP×SMAPのビストロSMAPは最終回ですね大泣きうさぎ


{0514DE5B-FBDF-4A0C-AAF6-FCEFC4C1DE1B}


光GENJI右矢印SMAP右矢印ジャニーズ離れ右矢印NEWS
といった。ジャニーズ歴を持つ私としましては
寂しいタラー
SMAPさんはアイドルの常識を色々覆してくれた凄い凄いグループ。
メンバーの脱退や結婚はもちろん。
バラエティに司会業 俳優業 等々
数え上げたらキリがない。

ダンディなオジ様になって、ずっとずっと歌ったり踊ったりアイドルしていて欲しかったなぁチーン

尊敬するSMAPさん
今日はCDデビューの日からグループを数字で読み解きます。

結成日は1988.4月
日にちが分からないので、今回は日にちが分かっている
CDデビュー日 1991.9.9
グループの誕生日として読み解き

     1991.9.9
    9.11.9
9がいっぱい
全体のバランスを優先する仙人。
自ら主張することはせず影ながらカリスマ性を放つグループ。

CDデビューの1991年はサイクル11
アンテナが2本立つ11は直感を信じて行動するサイクル。

SMAP×SMAPの開始 1996.4月はサイクル6
愛の年でのスタートですね。

夜空ノムコウの発売日は1998.1月 サイクル8
現実的な形で成果が受け取れる年。

世界に一つだけの花は2003.3月発売
サイクル4

そして今年2016年はサイクル9
完結、区切りの年

グループのちょうど節目の年ですね。

うーん。
ヤッパリ残念ショボーン

今日も来週のSMAP×SMAPも見逃せません。




 1214U
one to one for you
あなたの為のあなただけの読み解き

メールでの読み解きは詳細はこちら



リーディングもやっています。




数字のパワーでスペシャルな毎日を過ごしましょ照れ

最後までお読み頂きありがとうございます。

YUKA☆