{4C7ACAB5-84F7-4C0C-8E4C-3D2CBA1A128C}


ラブ&マネーリーディング養成講座受けました。

リーディングって何?
ヒーリング?チャネリング?何が違うの?
でも、なんだかよく分からないけど出来たらカッコ良いよねキラキラ

そんな気持ちでの養成講座へのお申し込み。
数字使い®︎の時もでしたが、実際に通常のセミナーを受けてからとかリーディングしてみて貰ってからでも良いハズなのに、すっ飛ばして養成講座に進んでしまう自分滝汗

まぁ、でも絶対楽しいでしょルンルン

こんな生徒、困るよね?と少しは思いながらも
いざ養成講座スタート。

まさかのマンツーマンポーン

なんだかすいませんアセアセ

そんな私にも終始 穏やかな幡司さん。
優しい声で
「良いですねー。」
と上手に乗せてくれるのです。
褒められて調子に乗るタイプなのバレてる?

前半はラブ&マネーリーディングについての説明でしたが、楽しくてあっという間にお昼休憩。

午後からは、いよいよ実践。

リーディングのイメージが、水晶とかキャンドルとか精神力をモノスッゴイ鍛えるとか間違いだらけ。
そんなですが、とにかく幡司さんの説明が分かりやすくて リードが上手。
全くの初めてなのにリーディング出来てるカナヘイびっくり

幡司さんの穏やかさのお陰でリラックスして、
リーディングを行う事が出来ました。

こんなに穏やかで優しいのに宿題は てんこ盛りでしたけどガーン


続く2日目の講座は私の他にも生徒さん。

{A0F6EE88-E7B6-4DA9-AE67-2A8C46F2E15B}

1日目よりも更にリーディングをこなします。
それぞれリーディングを行い実践して、これだけやったら かなりラブ&マネー運上がっちゃうでしょー。
って量。
自分でもリーディングのイメージが、どんどんハッキリしてくるのが分かるぐらい。

最後は自分自身をリーディング。
幡司さんのリードで行うリーディングはヤッパリ心地よい。

リーディングをしている時も幸せな気分になれる。
嬉しい報告を聞けると、また幸せな気持ちになれる。

ラブ&マネーリーディング最高ですおねがい


ラブ&マネーリーディングモニターさんを募集しています。