こんにちは。数字使い®YUKA☆です。

 

 

まだ続きます。モーニング娘。ちゃんの読み解きウインク

 

小田 さくらさん 1999.3.12生まれ

          3.7.6

左3 天真爛漫愛らしい子どもの数字。飽きっぽかったり我慢できなかったりするかも。

真ん中7 人がなんと言おうと自分の道を貫ける職人。人とは違う閃きや感性。

右6 愛情いっぱいなんだけど、してあげていると自分に酔っていないかな?

自分にもたくさん愛情を注いでね。

 

尾形 春水さん   1999.2.15生まれ

          6.9.8

左6 自然に優しい心配りが出来る。お世話大好き。

真ん中9 個性的でカリスマ性あり。争いを嫌う、平和主義。

右8 現実的な成功を手にすることが目標。

 

野中 美希さん   1999.10.7生まれ

          7.9.8

また左に7 自分の信念を持って右の8を生かそうとする方。

ぶれない強さをお持ちです。

右に8のサイクルは今までの成果を受け取れる年になります。

今年1年が楽しみですね。

 

牧野 真莉愛さん  2001.2.2生まれ

          2.7.4

左2 場を和ませることができる。人に合わせるのがとっても上手。目上の人に可愛がられる方。

真ん中7 人とは違う閃き、感性や洞察力。

右4 きちんとが目標。

2をお持ちになっているので、これからの時代の方。

 

羽賀 朱音さん   2002.3.7生まれ

          7.5.1

左7 職人さんの数字 

真ん中5 自由を求める。コミュニケーション上手で変化に順応できる方。

右1 トップやリーダーになってみたい・・・ だけど、つい苦手意識を持ってしまっているのかな。今年はスタートするのに良い年でした。何か始められたかしら?

 

モーニング娘。’16 のメンバー11人の読み解き以上です。

 

とにかくを持つ方が多くてビックリびっくり

キレキレに揃ったダンスは職人技!?

 

女の子の読み解きも楽しいニヒヒ

 

最後までお読み頂いてありがとうございます。

 

数字使い®YUKA☆