こんにちは。数字使い®YUKA☆です。

 

 

昨日、生年月日を調べた モーニング娘。‘16さんを どーんと読み解きウインク

 

まずはリーダー 

譜久村 聖さん  1996.10.30生まれ 

           3・11・4

子供の数字3は楽しいこと大好きドキドキでも飽きっぽい1面もあるかな。

右4は自分のルールがあり、コツコツ継続が目標。

真ん中11は直観力の持ち主なので他人から見たらぶっ飛んでると思われてしまうかも。

パッと見、リーダー???と思うような数字のならびの彼女。しかし真ん中の数字を二桁読みすると1の数字が出てくるので、リーダーとしての素質を持ってはいるのかな。

引っ張っていくリーダーというよりは みんなと楽しむリーダーのイメージの方が似合ってます。

 

サブリーダー

生田 衣梨奈さん  1997.7.7生まれ

           7.4.5

左7 職人さんの数字。一人で黙々と頑張れる。人と同じは嫌。深い考えをして結論を出しているので、自分の考え信念がしっかりしてます。

モーニング娘。さん7日生まれの方が多い!7日生まれは この数字になります。

真ん中4 自分のルール テリトリーがしっかりしている方。現実的

右5 変化が苦手

自分のルールや生き方、進む方向をしっかり見ている方。

技術的な面(ダンス)でのリーダーとして向いているかも。

 

 サブリーダー

 

飯窪 春菜さん  1994.11.7

          7.5.9

この方も7日生まれなので左7職人さんの数字になります。

真ん中5 スピーディ 変化に順応 出来る数字。

右9 人を引き立てる、どんなパターンも受け取ることが出来る方。

リーダー、サブリーダーの3人の中で1番、グループを見渡せるのが彼女。

ただ、人に気を使ってしまいがちなので、自分を大切にすることも忘れないでくださいね。

 

石田 亜佑美さん  1997.1.7

             7.7.8

左と真ん中に7 7をやりつくす方。

右8 多才で逆境に燃える。現実的な成功を手にすることが目標。

なんでもこなせる分、目標が曖昧になっていないか振り返ってみましょう。

 

佐藤 優樹さん   1995.5.7生まれ

            7.9.3

左7 職人さんの数字 

真ん中9 個性的でカリスマ性の持ち主。争いを嫌い平和主義。

右3 子供のように楽しむが目標。左7.真ん中9と落ち着いた数字をお持ちですが、大人ぶったりしないで、もっと楽しんでね。

 

工藤 遥さん   1999.10.27生まれ

           9.11.1

左9 頭の良い優等生。周囲に気を配り人の喜ぶことが好き。人に合わせるのも上手です。

真ん中11 閃きや直感に優れた方。

右1 リーダーになるのは苦手な数字。大転換期に入ってます!!思い切って行動してみては。

 

いったん休憩。

まだ続きまーすウインク

 

最後までお読みいただいてありがとうございます。

 

数字使い®YUKA☆