ありふれた日常に数字のエッセンスを…
こんにちは。数字使い®︎YUKA☆です。

2016.11.30
5の日
スピード感イッパイ、変化の日


今日のお誕生日はHey!Say!JUMPの知念くん

{9595CDBD-9891-4F56-ABBC-6D981D288748}


知念侑李さん
1993.11.30生まれ
 3.  9 (和暦 1 二桁 8) 5

3 楽しいことには夢中 飽きっぽいけどいろんなことに興味津々 子供のように楽しむことが得意です。
5はアイドル向きの数字。右にあるので変化することやコミュニケーションが苦手な面も。

真ん中9 賢く、調和を大事にして他人を気遣える方。
1 トップ、個別性 自立性を表す数字
8 みんなと手を取りトップを目指すガッツの持ち主

キレイな見た目で笑顔の可愛い知念くん。
キレイなだけでなく芯が通っているイメージなのは真ん中の数字9.1.8がどれもリーダーを表す数字なのと9.8と落ち着いた大人の数字をお持ちだからですね。

5は海外向きの数字でもあるので、活躍の場がもっともっと増えるといいなぁ。

お誕生日おめでとうござます。


数字のパワーでスペシャルな毎日を過ごしましょ照れ

最後までお読み頂きありがとうございます。

YUKA☆






1993.11.30