ありふれた日常に数字のエッセンスを…
こんにちは。数字使い®︎YUKA☆です。

2016.11.25
9の日

完結  手放し 




今日の読み解きは
Hey!Say!JUMPの伊野尾くん

昨日のゼウスでも髪の毛ツヤツヤ可愛いかったですね。

{324E947B-DBCB-42EC-AE35-A8B60837FFFE}



伊野尾 慧さん

1990.6.22生まれ

   22.  11(和暦 3 二桁1) 1

スペシャルな数字22と11をお持ちキラキラ

穏やかそうに見えて、きっちりと真面目で自分ルールがあったり頑ななところがあったり。
リーダーを任されてしまう事が多いけど上に立つのは苦手。

人よりも色んな情報をキャッチしてしまう11
楽しいことが大好きな3 責任感の強い1

4のスペシャル22はキッチリ カッチリ設計のお仕事も向いているかもしれないですねウインク


また、右に1を持つ伊野尾くん 今年のお誕生日から大転換期に入ってます。

去年 2015年の24時間テレビからテレビでの露出が増えましたよね。

2015年6月22日からサイクル9
2015年8月22、23  24時間テレビ

2016年4月  めざましテレビ
                   メレンゲの気持ち
2016年6月22日からサイクル1

2016年7月  ドラマ

2017年 映画 ピーチガール公開

9から1の大転換期に沢山のお仕事が決まっていますキラキラ

社会のサイクルとも重なる部分があるので、乗りに乗れちゃって、これからが楽しみグラサン




数字のパワーでスペシャルな毎日を過ごしましょ照れ

最後までお読み頂きありがとうございます。

YUKA☆