ありふれた日常に数字のエッセンスを・・・

 こんにちは。数字使い®︎YUKA☆です。

2016.11.4

6の日

愛情の日 見返りを求めずに愛情を注げると良いですよね。



{2D9240C4-F50B-4406-9E0A-011935660FCC}

今日のブログタイトルは「あなたの普通が他の人には普通じゃないかもしれない。」です。

先日の妹の記事で子ども服を買う時点でいくらで売れるかを考える。と書きましたが、それって

妹にとっては普通

私にとっては普通じゃないポーン


数字使い®︎の講座の時、綺麗にメモを取ってる方がいらっしゃいました。(写メ撮らせて貰えば良かった残念タラー)

メモの取り方って人によって色々

メモを取らなくても聞くだけで理解できる人

なんとなく大切そうなことをメモする人

カラーペンを巧みに使いキレイにメモする人

図や絵にして表す人


本当に人それぞれ。

黒のボールペンで書くだけのメモの取り方の私

分かりやすいメモの取り方があるのなら知りたいなぁニヤニヤ




ジャニーズの読み解きも出来るようになっちゃう数字使い®︎基礎 応用講座はこちら下矢印



数字のパワーでスペシャルな毎日を過ごしましょ照れ

最後までお読み頂きありがとうございます。

YUKA☆




SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー