ありふれた日常に数字のエッセンスを・・・

 こんにちは。数字使い®︎YUKA☆です。


2016.11.2

4の日

安定、継続

10月にスタートしたこと地道に続けられていますか?


{4686F75C-93B5-47AE-A6B9-A96B0789BA72}


今日の読み解きは私の妹ニヤリ

私の数字は

9.  11(和暦 3 二桁 1) 6

妹の数字

22.  33 (和暦 7 二桁 5) 8

パット見ただけでもゾロ目な数字のインパクト大ですびっくり


22  4のスペシャルな数字
4は現実の数字 直線だけで限られた空間を作っている数字。
とっても堅い きっちり
 これのスペシャルなので目立ちます。

33 6のスペシャルな数字
天然、ピュア、不思議ちゃん

7 ストイックで周りとは違う拘りを強く持つ

5 自由、創意工夫できる知恵や想像力 コミニュケーション能力

8 4の倍数 意志力 権力 組織力など現実的なパワー


22は4のスペシャル 8は4の倍数と現実的な数字を持つので、夢物語なぞ思い浮かべない現実主義
しかもそれを実現できるパワーも持ってる
 
羨ましい〜チュー

真ん中の数字は可愛い天然ちゃんでコミニュケーション上手を持ちつつもストイックさ拘りもあるから愛される職人さん?

パワーが溢れでていて、妹ながら引っ張ってて!!って思ってしまいます。


そんな妹は大の服好きピンクハート
そして、着なくなった服を売るのも上手ニヤリ

買う時点で、いくらぐらいで売れるか考えるんだってよぉおびっくり

私、そんな風に考えて服を買った事ないですガーン

さすが 22キラキラ



別々な数字を持つ妹と何か一緒に出来たらいいのになぁと密かに思う姉なのでしたグラサン






ご家族や気になるあの人、ジャニーズの読み解きも出来るようになっちゃう数字使い®︎基礎 応用講座はこちら下矢印




数字のパワーでスペシャルな毎日を過ごしましょ照れ

最後までお読み頂きありがとうございます。

YUKA☆




SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー