こんにちは。数字使い®︎YUKA☆です。

ヨガフェスタ終わりました。

芝生の上でのヨガは開放感いっぱいで心地良かったです爆笑

途中、主人と息子が様子を見に来るアセアセ

更に妹と娘ちゃんも遊びに来てくれる笑い泣き


残念ながら、読み解きの方はいらっしゃらなかったのですが、誘ってくれた職場の方もみんなみんな ありがとうおねがい


最後に職場の方の娘ちゃんを読み解かせて貰いました。


  7. 4 (和暦 5 二桁 3) 7

 両端が7

7は自立、孤立、頑固な職人、クール

周りとは違う拘りを持ち。独自のスタイルを貫く。孤独も全く苦にならない完璧主義。涙は見せずに弱音もはかない頑張り屋さん。

真ん中 4 真面目できっちり、任せて安心な仕事の仕方。自分のルールがある。

47もきっちり、かっちりなイメージの数字。
独自のスタイルを貫いて、貫き通して輝いてくれるといいなぁキラキラ 

真ん中に 無邪気な子供の数字3
自由でコミニュケーション能力に長けた5もお持ちなので、頑張り過ぎずのびのびと色んな事を楽しんで下さいルンルン




数字使い®︎YUKA☆