ありふれた日常に数字のエッセンスを…

こんにちは。数字使いYUKA☆です。

2016.10.5
6の日
6は愛情を表す数字。
愛に溢れた1日になるといいなぁピンクハート

今日のブログタイトルは
「ヨーイどんの合図にビックリして固まっちゃう人 」
運動会でこうなっちゃう子いますよね?
私もわりとこんなタイプ、スタートの時点で もう出遅れちゃってる
そこから追い上げられるだけの力があれば少しの出遅れなんて問題にならないのでしょうが、そうでもないのでビリ争いタラー


10月スタートの月

良いスタートをきれてる方は素直にスゴイです!!

そうでもない方でも、まだまだ大丈夫です!
徒競走だったら、あっという間に結果が出てしまいますが9年周期の始まりなので、まだ余裕があります。
何より1番を決める競争ではなくて
自分らしく生きられる目標の為の始まりですから。
スタートの合図にビックリして固まってる間に
みんなが先に進んで行ってしまっても、焦らなくて大丈夫。
大きく深呼吸して、ゴールを思い浮かべて一歩を踏み出しましょニコニコ

固まってた私も深呼吸。

数字使いの基礎講座 応用講座 を開きます。

日時  2016.10.27(木)
開催場所  埼玉県加須市内


数字のパワーでスペシャルな毎日を過ごしましょ照れ

最後までお読み頂きありがとうございます。

YUKA☆