{C318523F-F233-4A18-A294-09D8DB944C0F}


ありふれた日常に数字のエッセンスを…

こんにちは。数字使い®︎YUKA☆です。


2016.9.23

5の日
5は変化やスピード感、自由を表す数字。
怖がらずに新しい事に挑戦です!!

関ジャニ繋がりで今日は大倉君を読み解き。

大倉忠義さん
    1985.5.16生まれ
         7.  8.  3

周りとは違う拘りの持ち主。新たな世界を切り開くためなら孤立も苦にならないほど独自の生き方を貫き通せるストイックさキラキラ
考え方は大人で基本は優しく、周りから受け入れられやすいタイプです。
また、子供の頃から精神年齢が高くてクールだったかも。もっともっと無邪気に楽しんで貰いたいなルンルン

大倉君のイメージって温和で爽やかなイケメンさん。でも、数字だけを見るとかなりストイックな印象。
そういえば、仕分けの時の太鼓の達人のバチさばきも職人さんのように凄かったですよね。
うちの子も尊敬の眼差しで見てましたおねがい
そんな、うちの子 関ジャニの中では
まるまるまるまるまるちゃんですっ の丸山君贔屓
なので、明日は丸山君の読み解きですウインク

ジャニーズは書いてて楽しーいラブラブ

数字のパワーでスペシャルな毎日を過ごしましょ照れ

埼玉、群馬での数字使い 基礎編 応用編のセミナー 計画中。

最後までお読み頂きありがとうございます。

                                                           YUKA☆