{C14946AB-95D5-457F-B68E-D58366E21064}

今日は子供会の行事でボウリングですウインク
しばらく、やってないなぁアセアセ
子供たちは初めてのボウリング。
ガーターにならないようにしてもらっているので、とりあえず何本かは倒れるニヤリ
 
子供たちのニコニコ笑顔がいっぱいの会でした爆笑

ちなみにボウリングの日は6月22日。
1861年6月22日に長崎でボウリング場の新装開店の告知が掲載されたことにちなんで決められたそう。

1861.6.22
全部足し込むと8

8は繁栄や栄光、成功、豊かさを表し現実的なパワーを秘めています。

実際の新装開店の日にちは分かりませんが狙って告知日を8の日にしていたのなら…

ボウリングが日本に馴染み今でも子供からお年寄りまで楽しめているのも数字のパワーが関係しているように感じてしまいますウインク
 
久しぶりにボウリングがやりたくなった、数字使い®YUKA☆でした照れ