{A9546506-43E8-4F59-89FA-0C5DE9F663FF}

ありふれた日常に数字のエッセンスを…

こんにちは。数字使い®YUKA☆です。

今日は
2016.9.22
22の日です。
慌てず騒がず落ち着いて。

今日お誕生日なのは関ジャニ∞の渋谷すばる君
1981.9.22生まれ
22.5.4
安田君には11.33のゾロ目がありましたがすばる君は22をお持ちです。
真面目できっちり自分のルールがある方。
きっちりしているのに、もっと頑張らなきゃと自分にも他人に対しても思ってしまう。束縛も苦手。
すばる君って、ジャニーズのアイドルというよりアーティストな感じニヤリ

関ジャニさんは何年か前に職場の子とコンサートに行ったなぁ爆笑
ライブのDVDも持ってますが、笑いあり聴かせる部分ありと素敵です。

数字のパワーでスペシャルな毎日を過ごしましょ照れ

埼玉、群馬での数字使い基礎編 応用編のセミナー計画中。

最後までお読み頂きありがとうございます。
                                     YUKA☆