{7F6DA706-5864-41AC-B321-F4663F2018E6}


ありふれた日常に数字のエッセンスを…

こんにちは。数字使い®YUKA☆です。

2016.9.21
今日は3の日
子供のように無邪気に楽しんじゃいましょ音譜

明日22日が関ジャニの渋谷君のお誕生日なのですが、関ジャニの中にもうひとかた9月生まれな方がいらっしゃいましたので、数字で読み解きキラキラ

安田章大さん
1984.9.11生まれ
11.33.11
を使って読み解くと
宇宙規模の愛の持ち主びっくり
動物さんはもちろん、お花などの植物にも愛を注げるような大きな愛ハート
更に素晴らしい閃きや直感もお持ちなので周りから見たら感性が独特と思われるかも。
大きな愛を持った安田君がいるからこそ、仲の良いグループでいられるのかもいれないですね爆笑


数字のパワーでスペシャルな毎日を過ごしましょ照れ

埼玉、群馬での数字使い基礎編 応用編のセミナー計画中。

最後までお読み頂きありがとうございます。
                                     YUKA☆