{CDE4DF63-24B0-4DA3-8B20-34BE0C462694}

ありふれた日常に数字のエッセンスを…

こんにちは。数字使い®YUKA☆です。


2016.9.20

今日は2の日。
つながりを大切に照れ

昨日は長時間の音楽番組があったので、大好きなNEWSをテレビの真ん前で正座して拝ませて頂きました。
可愛いかったラブラブ

昨日の番組には出演されていませんでしたが、今日は安室奈美恵さんのお誕生日なので、数字で読み解き。

1977.9.20生まれなので数字は

    2.  8.  11

女性らしく、場を和ませることが上手。
行動力や実行力があり、現実的な成功を手にする力を持ちます。閃きや直感を表現していくことがテーマ。

安室さん、いくつになってもお綺麗ですよねピンクハート
女性を表す数字の2の日、女子力アップも頑張らなくちゃウインク


数字のパワーでスペシャルな毎日を過ごしましょ照れ

埼玉、群馬での数字使い基礎編 応用編のセミナー計画中。

最後までお読み頂きありがとうございます。
                                     YUKA☆