{5011C9AA-FB98-4259-9F3E-CA47357DA28C}
 
久しぶりに会った、娘と姪っ子ちゃん。
2人で仲良く遊びだしたのは、リカちゃん人形音譜
 
私が小学生の頃にもあったリカちゃん、女の子が必ずと言っていいほど1度は手にしたことがあるんじゃないかな?
 
そんな、リカちゃんも数字で読み解きニヤリ
 
リカちゃんのプロフィールを調べると
5月3日生まれ
とあります。なので
3. 〇. 8
の2つの数字を使って読み解くと
素直で明るく、なんでもこなせる子
子供のように無邪気で素直、それでいて正当的に頑張れる。
可愛いらしく子供から長年愛され続けるリカちゃんぽいラブラブ
 
 
{CE940105-929D-45C5-B259-E4C911565D51}

敬老の日だけど、ジイジとバアバから可愛らしいケーキをご馳走になりましたニコニコ
 
 
数字使いYUKA☆