{7AE43FDF-D6FA-4882-B3CF-616946393FC8}
ありふれた日常に数字のエッセンスを…

こんにちは。数字使い®YUKA☆です。

本日は

2016.9.18

9の日です。

区切りをつけるために一旦手放す日。
特に9のサイクル 9の月 9の日の今日は手放し、手放しビックリマーク
新しいスタートを迎える為に準備しましょ照れ

そんな9の日に数字の「1」のお話。

1という数字を見てどんな事を思い浮かべますか?
1番、1等賞、最初、スタート、始まり、トップ、男性
まっすぐでシャープなイメージ。

明日、1の日は新しいことに挑戦したり、スタートさせると良い日。

私は前回の1の日に乗り切れなかったので、ブログのスタートにならなかったのですけどねあせる
準備はしてたけど、変なところで慎重派ショボーン
そんな私のブログスタートの日が5の日なのは数字の5の日のお話で照れ


数字のパワーでスペシャルな毎日を過ごしましょ爆笑


埼玉、群馬での数字使い基礎編 応用編のセミナーを計画中。


最後までお読み頂きありがとうございます。
                                     YUKA☆