ありふれた日常に数字のエッセンスを…

こんにちは。数字使いのYUKA☆です。

今日は私が数字使い®︎になりたいと思ったきっかけの記事のお話です。 
ニコニコ
 
凄いぞ! テゴマス | 数字使いMINAE みなえ

http://s.ameblo.jp/suji-tsukai-minae/entry-12121410435.html


昨日の魔法のステッキで分かる方には分かっちゃう。
まっすー好きな私。
そんな私がたまたま見かけたのがMINAEさんのブログ。

テゴ?マス?なんて、おっしゃっているのに思い当たる事も納得な事もいっぱいなこの記事。
もしや、テゴマスファンじゃないの?と疑いたくなるほど。

さらに驚いたのは数字だけで読み解いてるって事ですびっくり

つまり、数字使い®︎のメソッドを習得出来れば、大好きな芸能人も気になるあの人も読み解くことが出来ちゃうってわけニヤリ

そんな素敵なメソッド習わないなんて、もったいないと思ったのがきっかけです。

今日、9月15日はNEWSと嵐さんの結成記念日。

MINAEさんのブログにはNEWSだけじゃなく沢山のジャニーズの読み解きが載っていますので是非、見てみて下さいピンクハート


数字のパワーでスペシャルな毎日を過ごしましょ😊


最後までお読み頂きありがとうございます。
                                                   YUKA☆