mig made (ミッグメイド) @愛知県豊川市 ⑦ | あまいこむぎこ

あまいこむぎこ

お茶とおやつと喫茶のじかん。
ときどきスピッツ。

※⑥はこちら

 

今年もそろそろかな?

と思って、

 

mig madeさんの

instagramを見てみたら

始まってました。

 

さっそく

おじゃましました。

 

 

 

コロンビアと

桃のチーズケーキ。

 

 

昨年いただいて

とてもおいしかった

桃のチーズケーキ。

 

ことしも食べたいなって

たのしみにしてました◎

 

 

すこし塩っけのある

ブリゼ生地に

桃のチーズケーキ、

たっぷりのクリーム。

 

やっぱり

おいしい(*´艸`)

 

 

すこしモモが

飛び出てて

かわいかったナ(ノ∀`*)

 

 

ランチはお休み中

とのことで、

 

のんびり

喫茶できました。

 

うれしかったナ。

 

また

おじゃましマス(*'ω'*)